char-category

>>>>>	tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp (守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko) wrote:

山岡> 実はすでに mu-cite.el にも `char-category' があるのですが、今後
山岡> はemu.el だけで持つようにさせていただこうと思います。作業は後ほ
山岡> ど。

守岡さん> うろ覚えですが、emu.el は原則として凍結し、今後できるだけ
守岡さん> emu.el は使わないようにするという方針があったと思うのですが、
守岡さん> その方針は現在は存在しないのでしょうか?

ごめんなさい、鶏頭の記憶には残っていないのですが、

守岡さん> 個人的には emu.el は poe/emu 関連でも特に汚い部分が押し込め
守岡さん> られており、できるだけ解消していきたいと思います。

その主旨は理解しました。MU-CITE の問題は MU-CITE で対処することにしま
す。ただ、先ほど emu.el で行なった変更は一年以上にわたって気付かれなかっ
たバグ修正ですので、これはそのままにしておきます。