What is a recommended combination of APEL, FLIM and SEMI?

NAKAJI Hiroyuki nakaji @ tutrp.tut.ac.jp

小関さん> ちゃちゃ、かなぁ。半分以上真面目。

そうですね。よく考えれば、こういうのは愚問です。

中治> では、あまりelisp で遊ぶ気はないのだが、新しいものには目がなくて、
中治> つい飛び付いてしまう私のような人には、どういう組合わせがオススメ
中治> ですか?

小関さん> 「誰についていくか(師匠とも言う:-)決めましょう。」
小関さん> で、その人の User-Agent を追っかけるってのはどぉ???

いただきます。

小関さん> 少なくともその組合せでは問題なく動きますよね。:-)

ソニーにお勤めのさるお方をこっそり師匠としていますが、メールをなくして
しまうこともあるようなので、3歩下がって、影を踏まないようにしようと思
います。:-)

今後ともよろしうに。m(__)m
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)