What is a recommended combination of APEL, FLIM and SEMI?

中治さん> 今は、User-Agent のような組合わせで使っていますが、APEL,
中治さん> FLIM, SEMI, Semi-gnus の組合わせは、千差万別とまでは行かない
中治さん> にしても、たくさんあって悩ましいように思います。さて、

中治さん>         どういう組合わせがオススメなのでしょうか?

あまり elips で遊ぶ気が無い方に Nana-gnus 7 や T-gnus の先端を勧めると
したら、APEL, FLIM, SEMI は release 版の最新になるのでしょう。それぞれ
どれかのファイルに書いてありますよね。一応 T-gnus 6.14 については

APEL 9.20 以上
FLIM 1.13.1 以上
SEMI/WEMI 1.13.5 以上

ってことになっています。

;; が、最近はぜんぜん試していないので自信がありません。(^^;;)

;; 問題が起きたときの対処の楽さから言うと、jpl.org などにある最先端品
;; を揃えるのがお勧め...とも言えないか...。(^^;;)