demo

岡田 健一 / Kenichi OKADA okada @ opaopa.org

おかだです。

apel-ja @ m17n.org にも振ります.

In the message "Re: demo"
               <yosu7lb8wiir.fsf @ jpl.org>
Katsumi Yamaoka <yamaoka @ jpl.org> wrote:

山岡さん> 実はだいぶ前に tm-ja かどこかで、XEmacs 21.1 は ccl-usable ではないん
山岡さん> じゃないか、と発言したことがあるのですが、どういう結論になったか覚えて
山岡さん> いません。

守岡さんによると XEmacs 21.1のcclは壊れているとのことですので,
pccl.elの
(broken-facility ccl-usable
のあたりで,弾いてしまうのがいいんではないでしょうか.

もっとも,mel-b-*.elに関してだけ考えれば,
ccl-execute-eof-block-on-encoding-someで場合分けすればいいと思います.
;; そもそもそういう意図で,各種 broken-facilityが設定されてるんだと
;; 理解しています.

あと,XEmacs 21.1とXEmacs 21.2でFLIMを共有しようと考えたら,
mel-?.elは全部インストールして,実行時にどれを使うか
選択するようにしたほうが,うれしいかもしれないですね.
;; SLIMのmd5-*.el sha1-*.el はそうなってます.

--
岡田 健一  URLs: mailto:okada @ opaopa.org
	   	 http://www.opaopa.org