Emacs database

Mikio Nakajima minakaji @ osaka.email.ne.jp

  小林さん、山岡さん、寺西さんの陰に隠れて、ちっとも貢献せずに迷惑ばか
りかけている中島@あさひねっとです (^^;;。

お詫び代りにもならないかもしれませんが、APEL の自分の作業の叩き台とし
て、標記のようなものを作りました。

自分のところのディスクには限りがあって、また、経済的理由から今後積極的
な投資はできそうにないので、Emacs は FSF Emacs と XEmacs の最新版を
keep するので精一杯なのですが、手元に該当の Emacs がなくともこのデー
タがあれば何かの足しにはなるのでは、と思っています。

まだ不完全なのは自分が一番良く分っていますが、まぁ気長に改善してゆこう
と思います。

役に立ちそうもなかったら /dev/null へ葬って下さいまし。