cvs.m17n.org (Re: APEL 9.24 ?)

守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ etl.go.jp

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

修平> >>>>> In <87hfh2l48q.fsf @ bleu.ueda.info.waseda.ac.jp>,
修平> >>>>> Daiki Ueno <ueno @ ueda.info.waseda.ac.jp> wrote:
修平> > login と co -c はできるのですが、co apel とすると、
修平> > cvs [server aborted]: there is no repository /cvs/root/apel
修平> > と言われてしまいます。

修平> co -c で表示される CVSROOT/modules の情報が古いままですね.
修平> CVSROOT 以下を変更できるのは守岡さんだけのはずですので, ちゃんと
修平> 変更して commit しておいてください.

mel を comment out しました。

修平> > > > 昨夜守岡さんに説明したばかりだったりします.
修平> > > > 私の知らない裏の channel があるのかなぁ?

修平> > > ;; ないです。単に私が日記を読むというだけの関係です。

修平> 私と守岡さんのやりとりの方が先だったと思うのですが, 結局, 上野さ
修平> んが chroot 環境での mail の事を日記に書いたのは偶然だったという
修平> 事ですか?  だとしたらちょっと驚き.

;; 共時性というやつでしょうか?あるいは、WWW の log とかから気づかれた
;; とか?

;;; 上野さんの page は見たい時に物が存在しないという悲しい性質を有して
;;; いるので、こまめに wget -m しないといけないのかも知れない。:-)

--
┯━…‥・懐かしい未来の記憶をふと思い出しかけた・‥…━━┯━━━┯━