[cmail 8535] Re: Date & Message-id header

Yuh Ohmura yutopia @ t3.rim.or.jp

おおむらです。

In message "[cmail 8535] Re: Date & Message-id header"
    on 00/02/10, Yuuichi Teranishi/寺西裕一 <teranisi @ gohome.org> writes:
> めったにつかわれない optional 引数のために最新の X?Emacs の built-in を
> 再定義するのは気が引けますし、
> 共通部分の引数でたいてい事足りるなら、APEL 的には共通部分のみのサポートでも
> いいかなという気がしています。

なるほど。

> ところで、先に流れていた定義では FIXEDCASE が無視されてしまいますね。
> こうでしょうか?

これと前後して流した私のよりこちらの方がいいみたいですね。

ところで、APEL では動作確認してから commit してますか?
それともコード的に正しそうならそのまま commit してしまうん
だろうか。

commit していただけると cmail 的にうれしいのですが。