[cmail 9514] FLIM 1.14 and SEMI 1.14

守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp

菅さん> > APEL-ja で話題になっていたように、APEL の mcharset.el の不具
菅さん> > 合だったようです。修正してみたつもりなので、よろしければ CVS
菅さん> > 上の最新版をお試しください。

菅さん>   apel の mcharset.el なんですが、このように変更されてしまうと、
菅さん>   nemacs では find-coding-system が pces-nemacs.el には存在し
菅さん>   ないので、初っ端で tm のコンパイルが失敗してしまいます。

すみませんでした。

良く考えたら mcharset.el では coding-system 型の存在を仮定してはいけな
いはずで、また、default-mime-charset-for-write は mime-charset 型なの
に find-coding-system を使ってたのはおかしかったと思います。

そういう訳で、mime-charset-p を作ってそれを使うようにしてみました。

--
┯━…‥・懐かしい未来の記憶をふと思い出しかけた・‥…━━┯━━━┯━