Why `defvar-maybe' is necessary?

Shuhei KOBAYASHI shuhei @ aqua.ocn.ne.jp

> ;; ううーむ、ぼくもそこまでたくさんは持っていません。(^^;;)

APEL が対応する version は可能な限り揃えておこうと考えたわけです.

make & install したのは今のところ 20.7 だけですが, 19.28, 19.34, 20.x,
可能ならば 18.59 も install したいと思っています. (時間と気力があれば)

ちなみに, 19.7 以降は diff が(ほぼ)揃っているようですが, 19.23 - 19.28
で試した限りではちゃんと patch があたらないことが多くあてにできません.

> ;; 日本では古い XEmacs が話題になることは無いですが、いかがですか? :-p

[lx]emacs 方面は未着手なのですが, APEL が対象とする XEmacs の version
はあまり古くはないものに限られていませんでしたっけ?
;; 古い XEmacs では誰も APEL を試していないだけ?
--
Shuhei KOBAYASHI