[cmail 9526] Re: FLIM 1.14 and SEMI 1.14

Yuh Ohmura yutopia @ t3.rim.or.jp

おおむらです。

In message "[cmail 9526] Re: FLIM 1.14 and SEMI 1.14"
    on 00/12/22, Yuh Ohmura <yutopia @ t3.rim.or.jp> writes:
> バイトコンパイルの結果からすると、find-coding-system がみつ
> からないのが原因のようです。
> # でも flim のモジュールからは直接呼ばれてないはずなんです
> # よねぇ。

ちなみに、nana-gnus-7.1.0.24 でも、
>   !! Symbol's function definition is void ((find-coding-system))
が出てコンパイルできないモジュールが多いみたいです。

In message "[cmail 9524] Re: FLIM 1.14 and SEMI 1.14"
    on 00/12/21, 守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko <tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp> writes:

> 大村さん> はあ。FLIM/SEMI は Emacs に収録すべく活動していたという
> 大村さん> わけなんですね。
>
> もっともすぐにやる気をなくしてたんですけども。
>
> ;; それどころじゃなくなってたというか。(^_^;;

それで、Emacs 21 は独自の mime を持ってると。

> 大村さん> どうも 1.14 系列と cmail の相性はあまりよくないようです。
>
> ;; それにしても、release しないと bug は出てこないもんですね。(^_^;
>
> ;;; FLIM-Chao じゃ反応なくてしくしくだし。:-)

Chao では問題なかったんですけどねぇ。
Flim-Chao は使わなかったもので。