[cmail 9520] Re: FLIM 1.14 and SEMI 1.14

Yuh Ohmura yutopia @ t3.rim.or.jp

おおむらです。

なんか ML の数がだんだん増えていく…
# どつぼにもはまっていく……

In message "[cmail 9520] Re: FLIM 1.14 and SEMI 1.14"
    on 00/12/21, 守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko <tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp> writes:
>       Tomohiko) 曰く:
>
> 大村さん> > どうにも、flim/eword-decode.el とか、emu/pces-e20.el
> 大村さん> > の読み込みもうまくいってないようで、.emacs でこれら
> 大村さん> > を読んでやらないと起動もできなくなってしまいます。
>
> 大村さん> 具体的には find-coding-system が未定義というエラーと
> 大村さん> なりました。
>
> 守岡> FLIM 1.14 の source tree の中では find-coding-system を見付ける
> 守岡> ことができませんでした。

> [...]

情報ありがとうございます。
flim/eword-decode.el の eword-decode-header のコメントをはずし、
APEL を最新にすることで、とりあえず、メールの送信はできるように
なりました。

ただ、メールを読む段階でまだエラーが出るようです。
mime- ではじまってるので、FLIM 関連かなと思うのですが。
# 単純にコメントをはずしたのがまずかったでしょうか。
backtrace を添付します。

mailto:yutopia @ t3.rim.or.jp (Yuh Ohmura)
Uri: http://www.t3.rim.or.jp/%7Eyutopia/