http://cvs.m17n.org/elisp/APEL/ (Re: APEL 利用ソフトウェア)

守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ kanji.zinbun.kyoto-u.ac.jp

中島さん>   APEL の Web page で APEL を利用しているソフトウェア名とし
中島さん> て SKK-10と表示されていますが、これを Daredevil SKK と変更し
中島さん> ていただけないでしょうか。

中島さん> 佐藤先生は開発の中止を宣言され SKK の開発は名実ともに SKK
中島さん> Openlab に一本化されました。SKK Openlab で開発される SKK は
中島さん> Daredevil SKK と名乗り、そのバージョンは現在 11.x で 12.x の
中島さん> 構想も練り始めています。

http://www.m17n.org/APEL/ の中身を cvs.m17n.org:/cvs/root/ の
www/elisp/APEL/ に import しました。

この幹の内容を修正して commit すれば自動的に
http://cvs.m17n.org/elisp/APEL/ に反映されます。

また、http://www.m17n.org/APEL/http://cvs.m17n.org/elisp/APEL/ へ
の link に変えました。

また、もし、WWW page の mirror site を上げる場合は、
http://cvs.m17n.org/elisp/APEL/index.* の冒頭の link に追加してくださ
い。

という訳で、中島さん、試しがてら、修正して commit して頂けないでしょう
か?

--
┯━…‥・懐かしい未来の記憶をふと思い出しかけた・‥…━━┯━━━┯━