APEL-CFG

> README.custom は主に

> を意図していて, APEL にはこれから書こうと思っている姉妹編
> "old byte-compiler" vs "new byte-compiler" (for Emacs 18 users) と
> 共に README.en の中に組み込むつもりでした.  というわけで, APEL に,
> という話でしたら, もうちょっとだけお待ちください.

これらは既に apel-shubit の README.en には含まれているのですが,
これを main trunk に commit しても良いでしょうか? 反応が無ければ今月
中に commit します. (今月中に commit できるように努力します^^;)

;; 山岡さんの所の INSTALL-SEMI-ja にも custom に関するこうした記述が
;; 欲しいですね;-)