Selecting deleted buffer

[...]
> ;; save-current-buffer は bytecode に compile されるんだよなぁ.
> ;; 試してないけど poe.el で簡単に対処できるといいな.

20.2 の場合だけ save-current-buffer を macro で置き換えるのは簡単なので
すが (byte-compile property を潰して save-current-buffer を再定義する),
滅多に発生しない(?) error 対策のために C primitive を再定義するのもなん
だかなぁという気がしますので, この bug を回避するような code を書く事を
お勧めします.

;; 20.2 対策だけなら pbytecomp.el(仮称) に手を染めなくて済むけど...(^^;