apel-shubit (Re: APEL-CFG)

> これから激しく変更の加わっている部分の commit にとりかかりますので,
> apel-shubit を試用する方はそのつもりでいてください.

とりあえず poe 関係を commit しました. 代表的な変更点は以下の通りです.

> これで良いと思っていたのですが, defsubst-maybe-cond の中で static-cond
> を使いたくなったので, やっぱり *-maybe を static.el に移して常に
> (require 'static) するのが依存関係が単純になって良いかなと思うように
> なりました.

static.el には手を触れたくなかったので, やっぱり別に module を作って
そこに *-maybe を移し, その中で常に (require 'static) するという形に
しました.

<14293.55081.747992.8921F @ osaka.email.ne.jp> [tm-ja:5099],
<14295.51622.956091.16795B @ osaka.email.ne.jp> [tm-ja:5122] の 3 引数
の require を入れました.

plist-get, plist-put を入れました. (邪悪な実装ですが^^;)

string-to-number を入れました.

push, pop が 20.5(?) に入るみたいなので poe にも入れました.

poe-18 に text-property 関係の関数残り全てを 20.4/src/textprop.c から
取り込みました.

定義の並びを C primitive, subr.el, ... (ほぼ loadup.el の順番) にして
みたのですが, これは改悪だったかもしれません.

;; そろそろ時間切れで来週からまた活動を縮小する予定なので, 明日一日で
;; 残りをできるだけ commit します.
;;; 残っているのは pces, poem, mcharset 関連ですが, 半分以上が 7 月の
;;; 頭までの変更だったので, ChangeLog をまとめるのが一番大変(^^;