APEL-CFG

> apel-shubit 枝の APEL-CFG と EMU-ELS に少し手を入れさせていただき
> ました。

ありがとうございます.

新しい APEL-MK & APEL-CFG はどうでしょうか?  相変わらず uninstall は
ありませんが:-), 前に比べて見通しが良くなったのではないかと思います.

;; *-ELS の方は developer にしか関係ないけど, 改悪かも? (^^;

これから激しく変更の加わっている部分の commit にとりかかりますので,
apel-shubit を試用する方はそのつもりでいてください.
;; apel-shubit は手元に溜っている実験的な code を放り込むための枝です.