APEL-CFG

> commit をお願いいたします。

どこに? (^^;

README.custom は主に

| APEL 以外で必要な所に含めてもらっても構いません.

を意図していて, APEL にはこれから書こうと思っている姉妹編
"old byte-compiler" vs "new byte-compiler" (for Emacs 18 users) と共に
README.en の中に組み込むつもりでした.  というわけで, APEL に, という話
でしたら, もうちょっとだけお待ちください.

;; v18 で new byte-compiler を使う話は中島さんが詳しかったみたい;-)