timezone y2k

守岡 知彦 / MORIOKA Tomohiko tomo @ etl.go.jp

      ま曰く:

まず第一の私の強いお願いは、version 番号による判定はできるだけしないで
欲しいということであって、具体的な方法に関して特に見解を持っていません。

個人的には少なくとも

(and (not (featurep 'xemacs))
     (or (< emacs-major-version 20)
	 (and (eq emacs-major-version 20) (< emacs-minor-version 5))))

は Emacs の pretest version を使う時に困ります。

寺西> この方法では、(get 'timezone-parse-date 'ptimezone-fixed)
寺西> もしくは、timezone の動的判定が正しくない場合に
寺西> apel 版 timezone.el をインストールすることになると思いますが、

寺西> その場合、apel 以外の何らかの手段で timezone-parse-date に fix
寺西> が施されていて、かつ、timezone の他の部分に変更を加える必要が生
寺西> じたときに困るのではないでしょうか?

具体的にどういう問題を想定しているのかが判りませんので検討外れの答えを
している気もしますが(今、ちょっと精神状態が悪いのでダメ人間化が進行し
てます(^_^;;;)、その場合はその他の部分に対しても check を行えば良いん
じゃないでしょうか?

--
┯━…‥・懐かしい未来の記憶をふと思い出しかけた・‥…━━┯━━━┯━