SKK is still simple, but expandable

Mikio Nakajima minakaji @ osaka.email.ne.jp

  こんばんは、中島@あさひねっとです。

# tm-ja が apel-ja @ m17n.orgemacs-mime-ja-admin @ m17n.org に分割さ
# れたのを忘れていました。

At Tue, 02 Nov 1999 22:59:45 +0900,
Masahiko Sato wrote:

> version 7 から 8 で大きな変化が発生してきたようですね.

  8.6 ではまだ全てが本体にくっついていたと記憶しています。可能な限り機
能毎にばらばらにして、autoload できるようにしたのは 9.6 からだったと思
います。

> ミニマムの構成を単純にすることが必要だと思います.ミニマムな構成を私も
> 理解できていなかったのですから,切り離してよいファイルがどれかがわから
> ないわけです.skk.el が必要なことは誰でもわかるでしょうから,それ以外
> はなくてもすむというのがミニマムだと考えます.

  繰り返しになりますが、APEL のことをおっしゃっているのであれば、APEL
は必須であってオプショナルではありません。これをオプショナルにするので
あれば対象の Emacsen を狭くする他ありません。

--
中島幹夫 <minakaji @ osaka.email.ne.jp>
     <minakaji @ pdx.ne.jp> (急ぎのときはこちらへ)