APEL 9.24 ?

Keiichi Suzuki keiichi @ nanap.org

寺西> やはり 10.0 ではないでしょうか :-)?

おう、古い方だけ見て x.1 と思い込んでいました。 :-)

寺西> …ということで、アナウンスを含むリリース作業までは
寺西> ぼくが担当させていただきます。

バージョン番号の決定もおまかせします。

寺西> 山岡さんには jpl に置くところだけ御協力いただこうと思います。
寺西> ;; もうリリースできるかな?

とりあえず、私は構いません。

--
鈴木圭一 / keiichi @ nanap.org
PGP finger print (DH/DSS)