APEL 9.24 ? (Re: current-time)

> 手元の 18.55 base の Nemacs (old compiler) でも poe-18.el
> 自体のバイトコンパイルは問題ありませんでした。
> 他の string-to-int をつかう .el ファイルのバイトコンパイルがループ
> するようです。

んー, なぜだろう? ちゃんと考えてみないと理由がわからないです.

> はい、ポータブルにしたければ string-to-number を使ってもらう
> ということでいいんじゃないかと思ったんですが..。

この考え方が気に入ったのと, 原因追及をしている余裕がないのとで,

とりあえずこうすることにします.

;; あ, 時間切れだ. 誰か当該行を comment out して commit してください.