APEL 9.24 ? (Re: current-time)

Keiichi Suzuki keiichi @ nanap.org

;; 朝から、計算機の調子がおかしくなって、日本語が入力できずに困っていま
;; した。一応復旧はしたのですが、個人用の辞書等がすっ飛んでしまって、悲
;; しい思いをしています。 ;_;

小林> product.el に関する最後の mail からひと月経ってしまいましたね(^^;

そういえば、そんなものがありましたね。 ^^;;;;

APEL の他のファイルに product 情報に関するコードを入れるという作業と、各
emacsen のプロダクト情報に関する部分を補完していただければ、私としては、
とりあえず良いのではないかと思っていますが、いかがでしょうか?

もしよろしければ、 apel-shubit に取り込んでいただけないでしょうか?

--
鈴木圭一 / keiichi @ nanap.org
PGP finger print (DH/DSS)